【入札サポート】埼玉県入札参加資格申請

「埼玉県内に本店・支店がある」「埼玉県の入札に興味がある」「営業範囲を埼玉県内に拡大したい」とお考えの方はいらっしゃいませんか?

埼玉県電子入札共同システムを利用し、入札参加資格を申請すれば、「埼玉県」のみならず、「行田市、深谷市、上尾市、富士見市、三芳町、毛呂山町、小鹿野町、寄居町」の入札参加資格を取得することができます。

サポート内容

1.弊所パソコンを使用しての申請

埼玉県の場合、東京都と異なり入札参加資格を取得するだけであれば、「電子証明書・ICカードリーダ」は不要です。そのため、弊所パソコンから、システムのログイン、データ入力、データ送信を行うことが可能です。

2.必要書類の収集

埼玉県の入札参加資格を申請する場合にも、登記簿謄本、納税証明書は必要になります。弊所が御社に代行して収集いたします。

3.必要書類の郵送

登記簿謄本、決算書、納税証明書など必要な書類を弊所が御社に代行して郵送いたします。

埼玉県入札参加資格を取得するのに必要な費用

項目 費用
埼玉県入札参加資格申請 100000円

注意点

  1. 共同受付を行っている自治体は、「埼玉県」および「行田市、深谷市、上尾市、富士見市、三芳町、毛呂山町、小鹿野町、寄居町」です。
  2. 法人税、消費税を完納していない場合には、入札参加資格を取得することができません。
 

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